• 8月20日(日)体験入学を開催しました

8月20日(日)体験入学を開催しました

8月20日(日)、体験入学を開催しました。

暑い中たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

1・2年生の方の参加も多く、早いうちからの進路研究に感銘を受けました。

大卒程度・上級試験を目指される方もおられ、個別相談で夜間講座をご案内しました。

 

 

 今回の体験授業ですが、「判断推理」は神田先生にご担当いただきました。

 

前回も好評だった表と図を使った解き方を説明され、うんうんとみなさんうなずいていました(^.^)

 

「数的推理」は幡山先生の担当です。

 

今回は、絶対に避けては通れない「食塩水」の問題の解き方を伝授。先生いわく、「必ず解ける」必勝法があるようです。要チェックですね!! 

人文科学は山岡先生が担当され、今回のテーマは「現代史」でした。

 第一次世界大戦と第二次世界大戦の間の現代史は頻出!!出るところをチェックしましたよ♪

 

今回も在学生が施設見学の案内や個別相談に乗ってくれました(^.^)

 

□公務員試験のコツが知りたい。

□勉強方法で迷っている。

□どの学校が自分に合っているか確かめたい。

□保護者の方にも自分の進路に賛成、納得してもらいたい。

という方。ご参加をお待ちしております。

暑い日が続くので、みなさん体調には気をつけてくださいね!

 

いよいよ次回が夏休み最後! 8月26日(土)に体験入学を開催します。

 

お申込みはこちらから

ホームページから

↓クリックすると申込み画面に飛びます

お申込みはこちらから

 

フリーダイヤルから

0120-463290 (9:00~17:00)

メールから

shinro@uhk.ac.jp

 

 

ページの
先頭に戻る